RUDY君とデート♡

RUDY君とデート♡_d0050719_17322582.jpg


ayaさん&ルディ君と一緒に駒沢公園へお散歩デートに行ってきました♪
昨夜、旗日に突入してしまってちょっとダルダルモードだったので
3ワン連れはヘビー。なのでPikaりんだけ連れて行くことに。

公園内では梅が見頃を終え、桜がちらほら咲き始めたところで
公園内は早くもお花見ムード。
桜を写真に撮って少し歩いてからランチを食べにマグノリアへGo!
注文したのは鶏とキノコのペンネアラビアータ。
ちょいピリ辛でウマウマ〜♪
デザートは2人分一皿にドーン!とこの量!(☆o☆)
デザートは別腹・・・とはいえ、さすがにパスタの後にこの量は
きつく、ちょっと残してしまいました。でも美味しかった♪

ランチの後は再び公園でお散歩の続き。
園内を1周たっぷり歩いて我が家へ帰宅。
うちで留守番してた2ワンと一緒に少し遊んでayaさん&ルディ君は帰宅。

今日はいっぱい歩いたおかげで旗日のダルダル感も心地よい疲労感に変わり
気分も晴れ晴れ。(^_^)
by jyamamoo | 2006-03-25 17:44 | Dog