買った買った!

買った買った!_d0050719_18593067.jpg


yumikoさんにお誘い頂いて日暮里生地ゲットツアーに行ってきました☆
気合いを入れて9時半に家を出て電車に揺られて10時半に現地到着。
yumikoさん&yumikoさんのお母様と生地屋さんで合流し、
さっそくニット生地から物色開始!
激安〜そこそこ良い値のものまでいろいろあって散々迷った挙げ句
プリント生地と無地、接着芯などをそれぞれ3種類ずつ購入。
その後コットン生地売り場で更に2種類購入し、その後は備品の売り場へ
移動し、ここでもボビンやら糸やら諸々購入。
ここで一休みって事でランチを食べてから再び別のショップへ。
ここでもニット生地を2種類購入し、さすがに荷物が重くなってきたので
私の買い物はここで強制終了〜。(笑)
気が付くと時計は3時過ぎ。さすがに足も痛くなり喉も渇いたので
喫茶店(カフェではなく喫茶店(笑))で休憩し、ここで今日の
お買い物ツアーは終了〜!

いやー、久々にワンコ抜きでお出掛けして楽しかった♪
留守番してた3ワンからは大ブーイングで迎えられたけど
たまには良いよね。(^-^;)

yumikoさん、今日はどうもありがとうございました♪
by jyamamoo | 2006-03-29 19:12 | Handmade