姉弟・親戚大集合

姉弟・親戚大集合_d0050719_8215289.jpg


Pikaの姉弟・親戚さんのミニオフ会に行ってきました。
集まったメンバーはchieさん&詩音君(Pikaの弟)、
miwaさん&Honeyちゃん(HoneyちゃんのママがPikaの曾お婆さん)
&Lemonちゃん(Pikaの腹違いの妹)、
freeさん&アシュタちゃん(アシュタちゃんのお母さんがPikaの曾お婆さん)
とアシュタちゃんの娘・チュウちゃん。そしてレッドのニノちゃん。
そして我が家の3ワン。総勢9ワン大集合!
同じ癖を持つ濃い血筋の一族の集まりは、それはそれは
面白いものでした。(^_^)

・物を噛む時、柔らかいおもちゃよりもファスナーやボタン、
 リードの金具等、硬い金属を噛むのがお好み。

・水を飲む時、顔を突っ込みすぎて顔はビショビショ・床も濡らす。

・よその人からおやつを貰う時は慎重派。
 1度口に入れてからペッと吐き出し、安全を確認してから食べる。(笑)

ポンポリースのドッグランでいっぱい遊んでから場所を
用賀倶楽部に移動してちょっと遅めのランチ&ティータイム♪
カフェでは3時間も居座ってひたすらお喋り。(^_^)
楽しい時間はあっという間に過ぎ、日が沈む前に解散となりました。

皆様、楽しい時間をありがとうございました♪






姉弟・親戚大集合_d0050719_8363922.jpg
miwaさん宅のHoneyちゃん

姉弟・親戚大集合_d0050719_8372597.jpg
同じくmiwaさん宅のLemonちゃん

姉弟・親戚大集合_d0050719_8375442.jpg
chieさん宅の詩音君

姉弟・親戚大集合_d0050719_8381810.jpg
freeさん宅のアシュタちゃん

姉弟・親戚大集合_d0050719_8384076.jpg
アシュタちゃんの娘・チュウちゃん

姉弟・親戚大集合_d0050719_8463485.jpg
freeさん宅のニノちゃん

by jyamamoo | 2006-08-05 22:26 | Dog