犬舎オフ

犬舎オフ_d0050719_11344782.jpg


Pikaの犬舎のオフ会がカフェで開催され参加してきました。(^_^)

生後8ヶ月まで犬舎にいたPikaりん。
久しぶりのオーナーさんとのご対面でどんな反応をするか
楽しみにしていたのですが、残念ながらすっかり忘れてしまったようで
思いきり無反応・・・・。(>_<)
あんなにオーナーさんに懐いていたのに、忘れてしまうものですかねぇ〜〜。
終始私から離れず、気配を消して過ごしていたPikaりんでした。(^-^;)

オフ会では久しぶりにたくさんのプードルに囲まれ、ランチを頂いたり
抽選会でプレゼントを頂いたり、2時間のオフ会は
あっという間に終了。

参加された皆様、楽しい一時をありがとうございました♪



オフ会にはご近所友達のchieさん・みわさんもご一緒だったので
帰りは我が家で2次会(!?)開催♪

犬舎オフ_d0050719_11443257.jpg

犬舎オフ_d0050719_11444443.jpg

犬舎オフ_d0050719_1145068.jpg

犬舎オフ_d0050719_11451258.jpg

犬舎オフ_d0050719_11452336.jpg

by jyamamoo | 2006-10-29 11:47 | Dog