やっと

やっと_d0050719_17153539.jpg


風邪の症状も楽になってきて、悪化することなく中途半端なまま
完治に向かってるようです。
今回は病院には行かず市販薬を飲み続けていたのですが、
飲んでた1週間ほどの間、薬の作用で毎晩熟睡出来たおかげで
日中はいつもの睡魔に襲われることもなく風邪の症状以外は
元気に過ごせました。
薬の力を借りないと熟睡出来ないっていうのも困ったもんだけど、
毎晩しっかり熟睡出来てると、昼間こんなにも楽なのかと痛感。
今週はその薬も飲むのを止めてしまったため、また少しずつ
睡眠不足気味になってきてるから、思わず症状も酷くないのに
風邪薬を飲んでしまおうかと思ったりもして。(^-^;)(飲みませんけどね)
by jyamamoo | 2006-11-30 17:23 | Diary