鼻から○が・・・

昨日、長年使っている携帯を買い換えようと、近くの
ショップへ行くと、今時の若いお兄さん店員が1人。
欲しい機種の在庫を確認して貰おうとお兄さんに声を
掛けようとしたら・・・・目が点☆
お兄さんの爽やかなお顔の鼻から毛が三本お目見えしてました。(^-^;)
3本とはっきり分かるほどの長さでお目見えしていた毛。びっくりです☆
そのショップは制服はないらしく私服だったのですが、
モノトーンでけっこうおしゃれな着こなしをしていて、
ヘアースタイルもおしゃれなスタイルだったから、毎朝鏡を
見てるだろうに・・・。
当のお兄さんは気付いてないのか、それとも気にしてないのか
ずっと爽やかな接客態度。違和感ありありです。
応対中もずっと気になって気になって、よっぽど言おうかとも
思ったのですが、さすがに初対面の人に忠告する勇気はなく・・・。(^-^;)
接客業なんだから、せめてそのぐらいのお手入れはして欲しいものです〜。

肝心の携帯は欲しかった2機種とも在庫切れであえなく断念。(泣)
もう少し時間をおいてから再度挑戦!
by jyamamoo | 2006-12-12 09:05 | Diary