今年もあと1日

今年もあと1日_d0050719_11311712.jpg


あっという間に2006年も今日で終わりですね。
大掃除も中途半端、お正月準備もろくにしないまま大晦日を
迎えてしまいました☆
お正月料理は母のところでたんまりご馳走になるので良いとして、
大掃除&塗装は年内にきちんと終わらせたかったなぁ。(泣)
(昨日、スウェーデンハウスの担当さんがカレンダーを持って
挨拶に来てくれたのですが、色あせた我が家の窓枠を見て
「早急に塗った方が・・・」と苦笑いされちゃったし☆)
でももう31日の昼間ともなると、諦めモードで何もする気が起きず、
今日はゲームソフトでも買いに行って、お墓参りをして
終わりそうな気配です。

------------------------------------------------

今年後半はショップもオープンし、たくさんのお客様に
お買い求め頂き、本当にありがとうございました。(*^-^*)
未熟な腕前ではありますが、大事に作った洋服を愛犬に
着せて頂いた写真を見ると、やって良かった♪という気持ちに
なります♪
来年ものんびりペースではありますが、喜んで頂けるグッズを
作成していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します。(*^-^*)

2007年、良いお年をお迎え下さいね♪
by jyamamoo | 2006-12-31 11:44 | Diary