工事終了☆

先週来てもらった水道屋さんに工事をお願いして早1週間。
今日の午後、キッチン水栓とお風呂場の水栓を新しいものに
交換して貰いました。

工事終了☆_d0050719_17224242.jpg

キッチンは念願のシャワーヘッドタイプに変更
細っこいヘッドだけど、ちゃんとホースが付いてて伸びます。
これでシンクでワンコのシャンプーが出来る〜♪
工事終了☆_d0050719_17225297.jpg

お風呂場の水栓はプラスチック部品がなくなってすっきり。(^_^)

工事中、ワンコ達は1階の部屋に隔離し、私は2階と1階を
行ったり来たりしたので、2時間半の工事で何だか私まで
疲れてしまいました。(+_+)




連休中、三軒茶屋に買い物に行ったら女優の○尻エリカちゃんが
お買い物してるところを発見☆
いつもテレビで見ているロングヘアーではなく、ショートヘアーで
すっきりした服装でイメージがかなり違っててビックリでした☆
それにしても芸能人って、なんであんなに顔が小さいんでしょう〜〜☆
by jyamamoo | 2007-02-16 17:33 | Diary