事故りました☆

昨夜、会社帰りにパパさん、事故りましたー☆

軽自動車ザッツは、ほぼお陀仏だったみたいだけど
(JAFでディーラーに運ばれ、迎えに行った時には
もう奥に隠されてたので私は見れませんでした☆)
不幸中の幸いでパパの怪我はかすり傷と打撲で済みました〜〜。
8:2でパパの方が悪かったのですが、相手の方の車も
運転者の方もダメージは少なかったようなので、
これも不幸中の幸いでした。

そんなんで今日は保険会社の人と電話でやりとりが続き、
1歩も外に出ず。
のびのびになってた3ワンのシャンプーに挑むものの、
amuとPikaで力尽き、プー姐さんは明日に延期☆

さーて、パパの通勤車、どうしよう〜〜〜。┐(´-`)┌
by jyamamoo | 2007-06-01 18:49 | Diary