ランランラン☆

ランランラン☆_d0050719_21214087.jpg

ランランラン☆_d0050719_21214873.jpg


遊び方を知らないプー姐さんと遊べないPikaを留守番させて
amuだけ連れてモコちゃんとポンポのランへ〜。(^–^)
貸し切り状態→黒パグ2ワン→ジャックラッセル2ワン→
プードル1ワンと増え気がついたらハイパー犬がいっぱいに☆

そんな中、私を虜にさせた黒パグのパピーちゃん♪
フゴフゴ言ってるお兄ちゃんパグをよそに、
元気いっぱいの妹パピーちゃん。
何とか写真を...と試みたものの、動きが凄くてまったく撮れず、
お顔が何とか分かるのがこの1枚だけでした。(;^_^A アセアセ・・・
抱っこさせて貰うと髪の毛をカミカミ、激しいチューチュー攻撃、
やんちゃモード全開のパピーちゃんにすっかりヤラれました♡
ランランラン☆_d0050719_21215619.jpg

by jyamamoo | 2007-06-28 21:23 | Dog