わらわら〜

わらわら〜_d0050719_6534862.jpg


だらだらと過ごしていたら、ワン友くみさんからTELが♪
raviさんご夫婦と一緒に遊びに来てくれました。
愛しの君・ノイン君と久々のご対面となったamuちんは
シッポフリフリ嬉しそうでしたが、ノイン君はといえば
妹のエルたん命!でamuには目もくれず。(笑)
ふたりのラブラブぶりを見て、どうやらこの恋は諦めた模様☆
もうひとりの男の子マロン君にもアタックをしかけようと
してたけど、こちらもでかい雌犬には興味がなかったようで
ひたすらママの腕の中でク−クー気持ち良さそうにお昼寝☆
あいかわらず男子にモテないamuでした。(悲)

プー姐さんはあおーさんのゴットハンドマッサージで
すっかりリラックス♪
長い時間、モミモミして頂きありがとうございました〜!
by jyamamoo | 2007-08-19 21:53 | Dog