親戚さん集合♪

親戚さん集合♪_d0050719_11564087.jpg


Pikaの親戚さんとランチオフで近所の
SMILEに集合♪

親戚さん集合♪_d0050719_1159739.jpg

親戚さん集合♪_d0050719_11591567.jpg

親戚さん集合♪_d0050719_1159232.jpg

親戚さん集合♪_d0050719_11593079.jpg

集まったのは当然ながらブラウンプーばかり☆
写真が撮れてなかった詩音君、クゥー君もいました。
親戚さん集合♪_d0050719_1213714.jpg


ランチの後は駒沢公園をちょこっとお散歩。
親戚さん集合♪_d0050719_1214783.jpg


そのままmiwaさんのお宅へ流れ込み、夕方まで
お宅で遊ばせて頂きました♪
親戚さん集合♪_d0050719_1232264.jpg


Pikaの姉弟、親戚さんはみんな人懐っこくてフレンドリーな
子ばかりなのにPikaだけは相変わらずの人見知ラー。
他の共通点はいっぱいあるのにこれだけは似てません☆
でもみんなに遊びに誘って貰って、miwaさんのお宅では
ちょこっとだけ本性を見せたPikaりん。(笑)
この調子で内弁慶が少しでも直ると良いんだけどなぁ〜☆

遊んで下さった皆様、楽しい1日をありがとうございました♪
by jyamamoo | 2007-12-08 21:56 | Dog