あらら...

ずいぶんとブログの更新をサボってしまいました☆
まぁ、取り立てて書くような事がなかったといえば
なかったんですけど...(;^_^A アセアセ・・・

週末からめちゃくちゃ寒い東京。
暑いよりは寒い方が好きだけど、
寒いのも限度があります☆
ここまで寒くなると最低限の外出以外、家に
引きこもってじっと冬眠生活に入ります。
ワンコ達も散歩に行くとやっぱり寒いようで
ちょっと立ち止まったりするとブルブル〜〜。
洋服で防寒してても足は裸足だし、下半身は
寒さにさらされてるから当然といえば当然。
ただでさえフットワークの鈍い我が家、
早く暖かくなってくれないと冬眠から
覚めないかも〜〜☆

        家の中では元気いっぱいの3ワン♪

あらら..._d0050719_17283448.jpg


あらら..._d0050719_17284593.jpg


あらら..._d0050719_17285536.jpg

by jyamamoo | 2008-01-17 17:40 | Diary