トリミング

もさもさのPikaりんを見て、トリミングに出そうと思いたち、
朝一番で電話をしたら11時から出来るとの事だったので
Pikaを連れてショップへGo。
預けてから今度は私のトリミングをするべく美容院へ。
美容師さんに近くのマッサージ屋さんの話を聞いて
肩凝りが酷かったのでその足で今度はそのマッサージ屋さんへ。
サービスタイム中とのことで30分2200円。
(ホントは1時間コースにしたかったんだけど、Pikaの
お迎え時間が気になったのでとりあえず30分コースにすることに)
安いのか高いのかいまいち分からなかったけど、とにかく
痛みも限界だったのでお願いすることに。
30分みっちりマッサージして貰ったら目の疲れも取れてスッキリ!
整体師さんによると肩だけでなく背中も腰もバリバリに
固かった!と言われ苦笑。(^-^;)
どうりで整体師さんの息も上がってたわけだわ。(笑)
頭も肩もスッキリしたところで1度帰宅し、お昼ご飯を食べていたら
トリミング終了の電話が掛かってきたので、再びショップへお迎えに。
今回初めてきちんとブローして毛を伸ばして貰ったPikaりん。
やっとプードルらしくなりました。(笑)
帰宅して今度は3ワン連れてモコちゃんとお散歩タイム♪
たっぷり歩いて家に帰ると私も3ワンもドッと疲れが出てバタンキュー!
ちょこちょこ動き回って疲れた1日だったわ〜〜。
by jyamamoo | 2005-05-27 18:07 | Dog