↓の続き

↓の続き_d0050719_11503892.jpg

1泊お泊まりコースに参加してくれたノイン君&elfちゃん♪
うちに着いて1〜2時間ぐらいはドアの前で仲良く
遠吠え合唱してたけど、その後はふっ切れたようで
部屋をウロウロ、元気なエルたんはさっそくおもちゃで
遊び始めました。(^o^)

↓の続き_d0050719_11494365.jpg

ママがいない寂しさと戦いつつも、おやつを
見せるとカメラの前にピシッと整列!

↓の続き_d0050719_11495883.jpg

やることなすことソックリだと言われてるこのお二人さん☆
その後、翌日まで一緒に過ごしてみて、この2ワンは
血がつながってるんじゃないか!?と思うぐらい
行動パターンが一緒でかなり笑えました〜☆

↓の続き_d0050719_11501679.jpg

そしてamuの初恋のお相手ノイン君とも2ショット♡
でもノイン君のエルたんに対する愛情を見せつけられて
初恋は実らないと諦めモードのamu。残念〜。

夜は飼い主2人と5ワンでリビングでゴロゴロ雑魚寝♪
ノイン君&エルたんは寄り添って寝てくれて
幸せ〜♪な夜を過ごさせて貰いました♪
by jyamamoo | 2008-02-18 12:03 | Dog