オカメちゃん日記

我が家に居候して早3日目のオカメちゃんズ。
だいぶうちに慣れてきたのか鳴き声が大きくなってきました☆

オカメちゃん日記_d0050719_1722395.jpg

オカメちゃん達は1階の室内ランで過ごしているので
時々下りては様子を見る日々です。

おこりん坊だけど甘えん坊のチビはヒマさえあれば
頭撫でろー!と頭を下げて催促。
こんな感じ↓で後頭部をナデナデ。

オカメちゃん日記_d0050719_1723357.jpg


月末の叔母の手術は大きな手術になるようで
術後2週間ぐらいは入院しなくちゃダメらしく、
退院してもしばらくは叔母の世話が長引くかもしれないので
母はオカメちゃんズをあちらのおうちに連れて行こうか
迷ってる模様。
うちはいてくれてもかまわないんだけど、オカメちゃんズと
しては母と一緒の方が良いのかもしれないし、
母もなんだかんだ言っても離れているのは寂しいんだろうな☆
by jyamamoo | 2008-05-27 17:13 | Diary