ゲロゲロPikaりん

ゲロゲロPikaりん_d0050719_7433735.jpg


内臓系の弱いPikaりん、年に数回「リバースデー」があって
昨夜がその日だったようで、朝1回、夜立て続けに数回
リバースしまくり。
ちょうど病院が終わった時刻だったけど先生に電話して
7時半頃病院へ。
診てもらったところ、いつもと同じ消化不良でした。
病院に行った時はすでにすべて吐ききってすっからかんな
お腹だったので元気はそこそこあったけど念の為
注射を打って貰い帰宅。
今朝のごはんも念の為、絶食だったんだけど、姐さんズが
食べてる間、
「なんであたしのごはんがないのぉぉぉぉーーっ!」と
ものすごい雄叫びで抗議されました。(;^_^A アセアセ・・・
それだけ元気があればもう大丈夫だね。(笑)

ごはんの後の歯磨きタイム、Pikaりん、食べれなかった
悔しさを歯ブラシにぶつけてました☆(画像)

9時になったら先生に電話して様子を伝え、許可が出たら
ごはんあげるからね〜〜☆
by jyamamoo | 2008-12-11 07:43 | Dog