寒波☆

めちゃくちゃ寒かった午前中、プー姐さんを連れて
病院へ。
しばらくまつ毛を抜いてなかったので、そのために
行ったんだけど、肝心のまつ毛は思ったほど伸びてなくて
それよりもマイボーム腺の方が溜まってたので
久しぶりにピンセットで絞ってもらうと
瞼の縁の小さな穴?からは溜った脂がニョロニョロ〜☆
(人間でいうと鼻の角栓が出る感じ)
先生も感動するほど出てきました。(笑)

相変らず目の治療だけは何をされても怒らない姐さん。
それもこれもあとで貰えるおやつの為☆
今日はそのおやつを独り占めできて満足げな姐さん♪
帰り道も北風吹く中、嬉しそうに歩いてました。(*^–^*)


寒波☆_d0050719_196301.jpg


寒波☆_d0050719_1964093.jpg


寒波☆_d0050719_1965183.jpg

by jyamamoo | 2008-12-26 19:20 | Dog