お正月休み〜

お正月休み〜_d0050719_2059231.jpg


お正月休みもあっという間に残り1日となった我が家。

元旦は義両親&パパと一緒にお墓参りと親戚のお宅へ
ご挨拶回りへ。(毎年恒例)
2日は夕方から私の実家へ行き、たらふくおせち料理を
食べてきました。(これまた恒例)
そして本日3日、またまた恒例のニコタマへ福袋を買いに行ったら
昨日ですでに売切れてしまったようでゲットできず〜。(泣)
(欲しかったのはフランフランの福袋)
前は2日目でも残ってたこともあったのになぁー。
手ぶらで帰るのは悔しかったのでセールになってた
ビーズクッションを2つ購入し、ついでにジョーカーで
ワンコ服とおもちゃをお土産に購入☆

大晦日にも恒例になりつつあるコ○マ電気で
大きな空気清浄機とパパ用のipodを買い、ここんとこ
貧乏性の我が家にしてはちょっと散財気味。(;^_^A アセアセ・・・
休みが終わったらまた気を引き締めなくちゃ〜〜☆
by jyamamoo | 2009-01-03 21:13 | Diary