お取り替え

お取り替え_d0050719_949690.jpg


去年から不調だったmacのキーボード。
いくつかのキーがなかなか反応しなくなって
メールをするにも文字が打てなくてイライラ。
連打しつつ使ってたんだけどストレスも限界になり
買い替えました☆
デザインもキーの配置もずいぶん変わっちゃって
慣れるのに時間が掛かるかな?と思ったけど
タイピングは前のより音が静かで打ちやすく
私には合ってるみたい。(^o^)
ついでにマウスもワイヤレスタイプにお取り替え♪
今までのマウスは左利きの私がメインで使うため
左側に付けてたんだけど、右利きのパパも時々
使うので、ワイヤレスにしておけばストレスも
なくなるかな?と思って。
2年弱でお取り替えはちょっと納得いかないけど、
使いやすくなったから良しとします☆
by jyamamoo | 2009-01-07 09:49 | Diary