おパンツマン☆

      「おむつは嫌いだよぉー。」のamuちん。

おパンツマン☆_d0050719_176177.jpg


季節の変わり目で、amuちんのてんかん症状の
おねしょ(おもらし)が頻発してきたので
簡単(手抜き?)な、おむつカバーを作成〜。
ウエストも調整なしのリブだけで、普通のパンツと
同じように履かせるだけのラクチンパンツです。
これに尿取りパッドorナプキンを取り付ければOK!

日中、起きてる間はおもらししてもすぐにケアして
あげられるけど、夜中寝てる時は気がつかないまま
朝を迎えるので、起きた時におねしょの地図が
描かれてることが数回。(;^_^A アセアセ・・・
去年まではケージのベッドで寝てたので、そのベッドを
洗えば済んだけど、さすがに人間用ベッドを洗う
わけにはいかないので、おむつで防御することに〜☆
by jyamamoo | 2009-05-19 17:06 | Dog